お客様からお喜びのご連絡をいただきました

2023/4/16に、AIリキッドをご利用いただきましたお客さまからメールを頂戴いたしました。

以下、お客様の生の声です。全文を掲載させて頂きます。

**************************************

リフォーム直後に入居した賃貸住宅で、刺激臭やそれに伴う鼻水喉のかゆみ目のかゆみ等、いわゆるシックハウス症候群を、私と娘が発症しました。新居に遊びに来た母親も頭痛を訴えていました。これまで転居は複数回してきましたが、このような症状が出たことは一度もなく、おそらく、相当ひどいVOCの量だったのだと思います。

常時換気を行いましたが、なかなか症状が改善せず、再び引っ越しをするコストも膨大なため、本当に絶望に近い状態でした。

そんな時、ネットでAIリキッドを見つけ、藁にも縋るおもいで相談させていただきました。代表の岡本さんは本当に親身に相談に乗って下さり、それだけでも心が救われました。また、迅速にリキッドを発送してくださりました。

自身でリキッドを全部屋に塗布したところ、翌日から刺激臭が徐々に緩和し、それと同時に、シックハウス症状も落ち着いてきました。

5日目には、刺激臭はほぼなくなりました。この時点で抗アレルギー剤を断薬しましたが、母子ともに症状が全くでなくなりました。

おかげ様で現在、在宅ワークも支障なく遂行できる日々を送れています。
家が安心できる空間になって、涙が出るほどうれしいです。
本当に感謝してもしきれません。

AIリキッド、そして岡本さんに出会えていなかったら、今頃どうなっていたのかと思います。

もし、周囲にシックハウス症候群で困っている人がいたら、迷うことなくAIリキッドをすすめるつもりです。

ご縁をいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました!

**************************************

このようなご連絡は、私どもにとって本当に宝物であり、心から励みになります。
今後もより一層精進して参ります。
お声をお寄せ下さいましたM様、ありがとうございました。